女性入室禁止!セフレ割り切り恋愛・秘密厳守の恋(男性版) - 無料 アダルトビデオ AV動画館

アダルト教材比較 出会いサイト比較 会員制AVサイト アダルトショップ

当サイトは未成年者に好ましくないアダルトコンテンツを含みます。未成年の方は速やかにブラウザを閉じるか退出してください。
あなたは20歳以上ですか?
YES】 or 【NO



女性入室禁止!セフレ割り切り恋愛・秘密厳守の恋(男性版)

女性入室禁止!セフレ割り切り恋愛・秘密厳守の恋(男性版)


どうすれば若い女の子とセックスできるのだろうか?
中年のブサイク男にはそんな夢は捨てなきゃ
いけないのかな。



TVニュースでよく観る男女のモツレ事件、
20代の女の子と中年男が付き合っている。



実際、恋愛というより、セフレ的な男女が多いようです。
この人たちはいったいどうやって知り合いになれたのだろう?



不謹慎だが私にだって妻以外の
ピチピチ女とやりたい願望はある。



でも、妻子ある身で家庭を壊したくないし、
社会的にも今の地位を維持したい。



なので、願望も欲望も包み込んで表に出さないでいる。



妻にも、社会にも知られずこっそり
若い女の子をセフレにする方法が有れば
男として楽しい人生になるどろうな・・・(夢)



そんな、都合のよい話が存在するかよ。
ア・キ・ラ・メ・ロ よ。



自分自身にそう言い聞かせて
夢の無い人生を送っていた・・・



と、 ある日、



WEBサイトで気になるページを発見してしまった。
元々それ系の記事には興味のある私です。



一文字も飛ばさず、すべて読み入ってしまった。 



コッ! コレだっ!! と叫び (心の中で)



変に納得してしまいました。



納得って?

何に? 

ですよね。

「20代の女の子と中年男が付き合っている。」
この部分の謎が解けたのです。



私はさっそくチャレンジする事にしました。



ハゲでメタボで多汗症、口下手、根暗、金がない・・・
それでも女とハメてます!



若い女とのセックスなんてあきらめていた
人見知りでナンパもできない男が
まったくの事務的方法で
「都合のいい女」と出会う方法なんて



こんな話、
あなたには興味ないですよね?



若いセフレの作り方なので、
申し訳ありませんが、
まず、女性の方はページを閉じてね。
(記事を書いてる私もお恥ずかしいのです。)



そして、若い女の子に興味が無い
男性諸君にもお力になれません。
閉じてもらって結構です。



若い女の子とセフレに
もし、興味がお有りなら続きを読んでね。



では、先へ進みます。



この方法は、街角でナンパなんてしません。
知り合いを手あたり次第、口説くなんてこともしません。
目ぼしい子にメールしまくりなんてこともしません。



このマニュアルに従って事務的に行動するだけです。
伝説のAV男優推薦!事務的方法で若い女と出会える方法【DMP】



DMPって何?
いい質問です。

D=出会い
M=マスター
P=プログラム

「出会いマスタープログラム」の略です。



この方法の欠点は、” 複数の女の子 ”ができることです。
自分の裁量を超えた人数を作ってしまうと、
先に出て来た、「TVニュース」の記事にならないように
ご注意してくださいね。(笑)



この方法は、元々セックスフレンドと
割り切った相手が見つかります。



お互いが最初からそのつもりで居るのです。



あなたが一番望んでいることは何でしょう?
手をつないで公園を散歩することですか?
一緒にご飯を食べて楽しい話をすることですか?



違いますよね?



ズバリ!若い女の子とセックスを楽しむ!
ですよね。



彼女たちも
お互いに都合のいい時に会うだけの関係希望



割り切りで秘密厳守の恋がしたい
を目的としているわけですから、



あなた同様にプライベートに干渉されるような
関係は望んでいない。



つまり、あなたの恐れている 「家庭崩壊」
という線は自然と消えるというわけです。



女の子にお金がかかるのでは?
当然の心配だと思います。



ご安心ください。
割り切り関係を望む女の子は、
お金が目的ではないからです。



お金ではなく、
心の満たされるセックスを望んでいます。



つまり、
あなたと求めるものは一緒なのです。



そのため、ご飯をご馳走してあげたり、
という普通のデートは有ったとしても、



お小遣いをあげたり、
高級なプレゼントをあげるという必要がないのです。



手法のイメージとしては
一つの女子大学校に1,000人の女子生徒が居るとします。
考え方や、生き方、生い立ちも千差万別だと思います。



その1,000人の女生徒にアンケート調査したら
500人がセックスに理解が有り、
残り500人が操を守る昔タイプの女性でした。



さらに、セックスに理解のある500人に
アンケートし、セックスと恋愛は別物と答えた人が
100人いました。



さらに ・・・


さらに ・・・、と


アンケートをかさね



最終的に
「割り切りで秘密厳守の恋がしたい」
女の子が10人いました。



このようなイメージで、
徐々に振るいに掛けて絞り込んでいく
こんな手法に似ています。



もちろん、
上記は例えですから、数値的根拠はありません。




伝説のAV男優と呼ばれている方も推薦しています。



チョコボール向井氏を知っていますか?



「知らん!」
って方のために


言わずと知れた、数多くのAVに出演してきた、
カリスマ的存在の元AV監督であり、男優でもあった方です。



つまり、アダルト業界のプロなわけです。
そして、実際に数多くのAV女優を輩出している。



その方がこのマニュアルについて
次ページでこんなコメントを伝えています。

↓コメントを読む↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=147035&iid=40829



[PR] ・熟女セフレ
▼このブログを保存しておきますか?



出会いサイト比較  恋人探し(真面目系)セフレ探し(遊び系)
アダルト教材  出会い攻略法恋愛成功法SEX攻略法女性誘導術
会員制動画サイト比較
  多ジャンル複合サイト素人 専門熟女・人妻 専門盗撮・のぞき
  アニメフェチ・マニア・アブノーマル洋物・金髪・外人ゲイ・ボーイ
無料動画
  美少女・ギャルお姉さん・OL熟女・人妻働くおばさんレイプ・凌辱
  拘束・緊縛おまんこ映像クリニック盗撮・隠し撮りスカトロアニメ
HOMEアダルトショップエロビデオ・リンクス
アダルト教材比較 出会いサイト比較 会員制AVサイト アダルトショップ
QLOOKアクセス解析
携帯アクセス解析
